より多くの方に寄り添いつづける
ブランドとして
一歩一歩前に進みつづけます
女性だけでなく、
女性をとりまく環境も
巻き込んだ
フェムテック ブランドとして
これまでも大事にしてきた「寄り添い、やさしさ」のイメージを曲線で残しつつも、女性だけに閉じない公共感をより際立たせるために中性的なデザインのロゴへとアップデートしました。
より中性的なサービスイメージに
ひきつづき、「温かみ」を感じさせるのピンク基調は継続しつつも、可愛らしよりも中性的なイメージへシフトしていくために、ブランドカラーもアップデートしました。
サービスやキャンペーンではこのブランドカラーをベースに目的にあわせてカラーを展開していく予定です。
ブランドロゴと連動して、各サービスロゴもアップデートしてまいります。