大人もデニムで可愛くキメたい♡定番デニムも即おしゃれ見え!トレンド夏コーデ

毎日コーデで頼りになるのが今季トレンドの「デニムパンツ」。どんなトップスとも合わせやすいのでコーディネートに悩んだ日にも重宝しますよね♡そこで今回は、michill編集部が大人女子におすすめのデニムコーデをご紹介!定番でもマンネリ知らずの今っぽいおしゃれを楽しめるので、さっそく見ていきましょう。

甘め刺繍ブラウスは大人カジュアルに

デニム コーデ 夏

出典:ZOZO

刺繍が施された甘めな白ブラウスも、デニム合わせなら大人な雰囲気に。甘すぎず爽やかな印象に仕上がり、ほど良くカジュアルダウンできます。きちんと見えするブラウン系の小物を添えれば優し気なニュアンスも加わり、大人のお出かけコーデにぴったりです。

コンパクトベストですっきりと見せる

デニム コーデ 夏

出典:ZOZO

今年もトレンドのベストとカジュアルなデニムで垢抜けたスタイリングに仕上がります。インナーにチューブトップをチョイスし、コンパクトにまとめてIラインを意識するとヘルシーで抜け感のある印象に。ストラップサンダルで軽やかさもUPさせましょう。

メッシュカーディガン×ワイドデニムで旬顔に

デニム コーデ 夏

出典:ZOZO

今っぽい着こなしに仕上げてくれるメッシュトップスには、ワイドデニムパンツを合わせたトレンドライクな着こなしがおすすめ!旬な組み合わせで一気にこなれ感のあるスタイルが完成します。

トップスは短め丈ですっきりと着こなしてバランスを意識するのがポイントです♪

シアーブラウスでヘルシーに

デニム コーデ 夏

出典:ZOZO

シンプルでマンネリしがちなデニムには、シアー感のあるブラウスを合わせればこなれたスタイリングが完成します。ヘルシーな肌見せが叶い、カジュアルのなかにも女性らしさが引き立ちます。

鮮やかなグリーンのショルダーバッグを合わせて、爽やかさをプラス。

レイヤードスタイルもデニムで爽やかに

デニム コーデ 夏

出典:ZOZO

キャミソール×白Tシャツのレイヤードスタイル。そこにデニムを合わせれば、今っぽい印象をプラスしながらコーデに清涼感をプラス。

フレアシルエットのデニムをチョイスすることで、バランス良く着こなせて美脚見えも期待できますよ◎差し色としてグリーンのトートバッグを投入しておしゃれ度をUP!

今回は、「デニム」を使ったコーディネートをご紹介しました。

さまざまなトップスと相性抜群で爽やかな大人コーデを演出してくれるデニムは、今季のおしゃれに欠かせないアイテムです♪ぜひこの夏コーデにも取り入れてみてくださいね。

※コーディネートで紹介している参考アイテムの詳細につきましては、個別のご案内は控えさせていただいております。何卒ご了承ください。

記事協力:ZOZOTOWN

michillの記事をもっと読む

キーワード / keyword

この記事のキュレーター

michill(ミチル)は、経験豊富な女性が「もっと日常を便利にしたい」を見つけるために、

役に立つコツ、知識や知恵、ここでしか見れないオトクな情報を提案するライフスタイルメディアです。

公式サイトはこちら


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ルナルナの最新情報をお届けします