顔周りのヘアでキマる♡【マスクとヘアのいいバランス】

マスクをした時、どうしても気になるのは、顔周りのヘアスタイル。バランスが取りやすくて扱いやすい、バランスの良いヘアスタイルを集めてみました。

程よい抜け感がポイント♡

ウルフカットを取り入れて

ウルフカットを取り入れて Naoko Miura  avant

Naoko Miura avant

軽やかさを作ってくれるウルフカットは、顔周りの動きを出しやすく、正面から見ても表情のあるスタイルに。
ふんわりと上の髪を巻けば、簡単に美しいシルエットをキープできます。

くびれ巻きをプラスして

マスクで顔まわりヘアはアレンジができないって思い込んでいませんか?
くびれ巻きなら、マスクをしていてもナチュラルなこなれ感をキープ。
根元を立ち上げたセンターパートなら立体感も出ます。

トレンドの薄シースルーバングに

マスク姿だと見える顔が上半分だけ。薄シースルーなら、程よく素肌が見えるので、圧迫感を感じさせません。

マスク姿は顔周りの抜け感が決め手♡

マスクをしていても、こなれ感のあるヘアスタイルをキープするバランスの良いヘアスタイルをご紹介しました。
モニターに写った自分のヘアスタイルがやばいかも…と思ったら、ぜひ参考にしてみてくださいね。

「ヘアスタイル」をもっと見る

キーワード / keyword

この記事のキュレーター

ヘアスタイルで毎日が変わる。新しい私を楽しもう。

毎日のヘアスタイルが楽しくなる。

ヘアスナップが女の子の新しいライフスタイルになる。

スタイリストのサロンワークが見えてくる。

HAIR公式サイトhttps://hair.cm/


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ルナルナの最新情報をお届けします